ホーム ・ ニュースリリース一覧
アパートナー本部 夏季休暇のお知らせ 
2026.08.05
株式会社アパートナー本部は下記の期間中、夏季休暇をいただきます。
休暇期間:2026年8月11日(火)~2026年8月16日(日)
営業開始:2026年8月17日(月)
※各店舗の夏季休暇につきましては、各店サイト等をご確認くださいませ。
http://apartner.co.jp/store/
お客様には大変ご不便をおかけすることと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
Category : ニュースリリース
地震災害お問合せ特設ページ開設のご案内

2026.07.30
このたびの2026年7月28日に発生した熊本・九州地震により被災された皆様、ならびにご家族・関係者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
この度の地震を受け、被災された皆様からの被害のご報告や各種お問合せに迅速に対応するため、熊本サイト内に「地震災害 お問合せ特設ページならびに専用お問合せフォーム」を開設いたしました。
熊本サイト「地震災害 お問合せ特設ページ」はこちら
https://www.apartner-kumamoto.jp/urgentinquiry/
復旧作業の推進とお問合せの増加に伴い、ただいまお電話が大変繋がりづらい状況となっております。
大変恐れ入りますが、各種お問合せや被害のご報告につきましては、熊本サイト内の特設ページ(専用Webフォーム)をご利用いただけますようお願い申し上げます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、順次確認のうえ対応してまいります。
ご不便をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
Category : ニュースリリース
熊本県および九州地方で発生した地震に関するお見舞いと営業状況について

2026.07.29
2026年7月28日に発生した熊本県および九州地方の地震により被災された皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
現在、熊本エリア各店の今後の臨時休業などの営業状況に変更がございましたら、順次お知らせいたします。
なお、今後の状況やお電話の混雑により、お問い合わせが繋がりにくくなる場合がございます。
お客様にはご迷惑をおかけして大変恐縮ですが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
Category : ニュースリリース
札幌店