よくある質問

  • 打ち合わせ時にお預けいただくか、簡易書留にて対応店舗へご送付ください。
  • ※紛失の恐れがありますので普通郵便でのご送付はご遠慮願います。
  • ※お預かりした鍵は店舗にて厳重に保管いたします。
  • ガス:閉栓の手続きをお願いいたします。
  • 電気:利用の休止をお願いいたします。尚、プラン・状況によっては通電の手続きをお願いする場合があります。
  • 水道:通水時に利用するため、継続してご契約いただくようお願いいたします。
  • ※光熱費についてはお客様の負担となります。

必ず火災保険のご加入をお願いいたします。尚、現在ご加入の保険では補償されない可能性がありますので、保険証券をご持参いただければ、補償内容の確認をいたします。

  • 転勤や長期入院される方については、そのままの状態にしていただいて結構です。
  • ※貴重品、食品、ゴミなどは必ず置き残しのないようお願いいたします。
  • ※冷蔵・冷凍庫の中は空にしていただくようお願いいたします。

必要書類の準備や事前確認などがありますので、各対応店舗によって開始日が異なります。詳しくは対応店舗にてご確認くださいませ。